ブーツ仲間と飲みました。

久しぶりのブログ更新です。
ブログ更新はサボってましたが、ブーツを履いてなかったわけじゃないです。
着実にヒールをすり減らしながらブーツ生活を送っています。

またブーツ好きな仲間と飲みに行きました。
画像
いきなりですが、お決まりショット。

今回は初めてお会いするお若い方お二人の参加もあり、けっこう賑やかでしたよ。
お若いといっても立派な大人の男性なのですが、そう感じてしまうのは、それだけ自分が歳とったってことですよね。
10年もブーツブログやってたらヒールもすり減るし、歳もとるってことです。

おなじみ変態N氏のブーツ。
画像
完全にN氏そのもの、って感じの色合いですね。ここまで来るとN氏スタイルは完成していると思いますね。
すでに一つのジャンル、カテゴリーです。

いつもの飲み会では、実はブーツの話しなんてほとんどしなくて、他の趣味話で盛り上がるのですが...
今回は珍しく終始ブーツ談義でした。
僕もまたまた刺激を受けました。

ピンクのスティングレイ。
実に華やかなブーツ。
画像
画像

よく見ると、ウェルト部分が色落ちしてますが、ブーツを洗った時に色落ちしたそうで
近いうちに自分で補修しようかな、とおっしゃてました。

新しくお会いしたお二方のブーツ。
偶然かぶっちゃいましたね、なんて話してらっしゃいましたが、よく見ると少し仕様が違ってます。
画像


お一人はシングルウエルト。
画像

お一人はダブル。
画像

そして福禄寿のTシャツ着てらっしゃいました。
画像
このシャツ、ちょっと欲しいな。
奥山さんの影響もますます拡大してますよね。
もはやカリスマ的な人気を感じます。


みなさん、年齢も職業も違うし、趣味も違ってます。
でもブーツつながりだけで、ひとときを共有できるってことが幸せです。

Samurai Bootsやってて良かったなって思える瞬間でした。

もっと頻繁に更新しなきゃね。


も一度、この画像。
画像
僕のブーツはとんがってるやつ。
かなり履き込んだロケットバスター、経年変化をまたご紹介します。




この記事へのコメント