"CACTUS PEE-WEE”ROCKETBUSTER BOOTS

IMG_5760.jpg

前回、ロケットバスターブーツのご紹介をさせていただきましたが、コメント欄にサボテンのデザインのブーツについて書き込んでいただきましたので、もしかしたらこれじゃないのかな?と思ってカードの写真をアップしました。

PEE-WEEと呼ばれてるトップの高さが低いブーツで、カードによると10インチ。
ターコイズカラーとパープルがあったようですね。
どうやらはじめにターコイズが発売されて、のちにパープルが登場したようです。


しかし、この頃の販促品は面白いなー、今となったら貴重な資料になりますね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

reiji
2020年01月18日 23:05
カードのアップありがとうございます。確かにシャフトの長さとデザインはこの様な感じでしたが、バンプはノーマルな形でグリーン。シャフトは茶色にカクタスのデザインだった記憶があります。本当にかなり昔の記憶なのですが、あまりに新鮮な配色と極上の履き心地の良さが今だに忘れられないのです。
しずき
2020年01月19日 18:35
reijiさん
そうでしたか、しかしそこまでハッキリと記憶されてらっしゃるのは、かなり印象が良かったからなのでしょうね。
色んなタイプが作られてると思いますから、以前出会われたバージョンや、特注品なども沢山あったと想像します。

ロケットバスターは独特の魅力があって楽しいブーツですね。