Rios of Mercedes クレープソールのローパーブーツ

IMG_5867.jpg
リオスオブメルセデスのローパーブーツ。
前回に青山のベーリーストックマンさんで写真撮ってきました。
ここのところ自分の仕事が忙しく、写真撮らせていただいてもブログにアップできてなかったのですが、さすがにコロナの自宅待機で時間が出来てます。あまり良いことじゃないのですが、ま、ここは良い方にとらえましょ。
IMG_5870.jpg
ヴァンプとトップのブラウンにブラックのクラープソール。
僕ならここはホワイトのクレープを選んじゃうところなんですが、ちょっとした感覚の違いが新鮮なんですよね。

次は色ちがい。
IMG_5866.jpg
こっちはホワイトのソールがついてますね。
IMG_5863.jpg
リオスはこのトウの美しさが他のブーツとは違うと思ってます。
履き込んでも変な型崩れしないし、自然なヤレ感が出るんですよね。
IMG_5860.jpg

10年前にはまだまだ珍しかったクレープソールのブーツ、今では逆に主流となってるほど人気があります。
福禄寿さんの影響もあるのかもしれませんが、アメリカのウェブサイトでもよく見かけますので、すでにスタンダードな存在になってるのかもしれませんね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント