Rios of Mercedes ビンテージデザイン、最近のブーツ生活。

前回からの続き。間が空いちゃってますけど。
忙しいを理由にブログにアップするのが遅れてしまい、せっかく写真撮影を許していただいているベーリーストックマンさんにも申し訳ないです。
ブログを書かないから余計に忙しく感じて、日々を楽しめていないんじゃないか?と思いまして、いま書いてるところです。
IMG_6852.jpeg
リオスの新しいブーツですが、いわゆるビンテージスタイルですね。
トウの具合からもカウボーイブーツと言えば思い浮かべるような形。
IMG_6849.jpeg
いつも思うのですが、尖ったトウの下からのぞくコバの張り具合がなんとも好きなんです。
これはラウンドトウでは感じられない魅力だと思うんですよね。
ステッチもシンプルで、昔のカタログで見たイメージ。
IMG_6848 (1).jpeg
で、なんといってもトップに切り込みがないのが特徴でしょうか。
IMG_6850.jpeg
なのでトップの刺繍面積も広くなって美しさ倍増。
IMG_6847.jpeg

そして最近のコロナの影響で飲み会も出来ず、ひとり赤ブーツで出動。
IMG_6915.jpeg

ブーツがゆく、のネタにでもと思って撮ってみましたが....
地味なんでやめました。歴史に登場する人物の家らしいけど。
IMG_6921.jpeg


そんなことより、このピンクスパイダーにはリオスの目印みたいなタンの丸パンチング穴がない。
IMG_6916.jpeg
なんでだろう?気になるな。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント