Little's ブーツのカタログ『Dream Boots Factory』さんにて

画像

Dave Little さんによるカスタムブーツメーカー、Little's Bootsのカタログです。

今回はドリームブーツファクトリーの村野さんのご好意で貴重な資料を拝見させていただきました。

村野さんが、リトルさんの工房へ行かれた際、持ち帰えられたものだそうです。

リトルさんは『The Cowboy boots Book』でも紹介されている有名な工房です。

高品質なブーツメーカーとして、現地でも知られているそうです。

その作り方も非常に丁寧で、まさに一針づつ丁寧な縫製がなされているとのこと。

そしてこれが、オリジナルのブーツジャック。

画像

複雑に模様が彫り込まれた面白いブーツジャックです。
なかなか、日本では手に入れられないものでしょうね。

村野さんもいつかショップを開いたときに、店内に飾りたいな、なんておっしゃってました。


今回でDream Boots Factoryさんの訪問記は一段落とさせていただきます。


村野さま、今回はたいへんお世話になりました。


自動車ブランドでも、バックヤードビルダーからロータスのような名車が生み出されています。
夢があふれだす世界です。

Dream Boots Factoryさんも有名なメーカーへの道を歩まれること、間違いないですね。

"Little's ブーツのカタログ『Dream Boots Factory』さんにて" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント