Black Jack Boots アリゲーターホーンバック

Black Jack Boots
画像
アリゲーターといえばブラックジャック、みたいにBlack Jack Bootsではアリゲーターが有名になっています。

革が美しいですね。
これはホーンバックという、背の部分をヴァンプにしたもの。
鞄などでは腹の部分で作られたものをよく見ますが、これはワイルドなイメージですね。
画像


Washed Goat と呼ばれてる革。ゴートなのでヤギ革ですかね。
つや消しになってまして、お決まりのプルストラップにはヴァンプと同素材のアリゲーターで飾られています。
画像

僕はこのパープルにピンクや赤の取り合わせって好みなんです。

バイク好きな僕としてはこの色はやはりBrittenを彷彿させるパワフルで不屈なイメージなんです。
ブリッテンというニュージーランド男が一人で作り上げたバイクで、有名ワークスチームと互角に戦い、最後は病に負けてしまう。
すみません、ちょいマニアックな話でした。

しかし、新進気鋭とも呼ばれたBlack Jack Boots、ここのところ随分と人気がでてるようです。
アメリカのトレードフェアでもブースに人だかりが出来ているらしい。

やはり真面目な作り込みが人気を呼ぶのでしょうね。

このゴジラみたいなホーンバックで、ひと吠え暴れまわってほしいものですね!

"Black Jack Boots アリゲーターホーンバック" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント