メキシコ製ウエスタンブーツ 

メキシコ製のウエスタンブーツJe-Ver ヘーベル
画像

以前からこのデザインのブーツは気になってます、というより気に入ってます。

ヘーベルもメキシコ製のウエスタンブーツですが、前回のクアドラにくらべて古典柄と言いますかビンテージブーツの雰囲気を持ってるブランドじゃないかな。

最近は巷にバイカー好みなデザインが増えてるためか?案外、このあたりのカウボーイブーツらしいブーツが少なくなってる気がします。

インレイが施され、
画像


カラーで美しく飾られ、
画像

雰囲気よし。
画像


実は女性用で、サイズも小さいしヒールも高い。
画像

年季の入ったファンには、これくらいでは高いヒールのうちに入らないかもしれないですが、最近は男性用ではヒールの高いブーツは少なくなりましたね。
いろんな意味でも貴重なブーツかもしれません。

このブログを読んでいただいている一部の皆様には、何をいまさらとの声をいただくこともあるメキシコブーツですが、実は今このあたりの価格帯で品質のバランスがとれたブーツが日本の市場に少なくなっている気がしませんか?

広義でのブーツ愛好者は増えていると思うのですが、ワーク系などに分かれてしまい、ウエスタン履く人はむしろ少なくなっている気がします。
そのせいか、ジャスティンやトニーラマなど今まで入門用からマニアまでのニーズにある程度応えられるブランドを店頭で見ることが少なくなってる。

その意味では、このあたりのブーツの存在意義は大きいんじゃないでしょうか?
画像



またこうやって褒め記事書くと「宣伝してお金もらってる」と言われるのが目に見えますが、今のところ趣味でやっでます。
これくらいの文章でお金出す店あるなら連絡ください、もっと褒めますから!笑!!!

ここで取材オオゼキ靴店クリックしても課金されませんからご安心を。








"メキシコ製ウエスタンブーツ " へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント