バックルとベルト

画像

Comstock Heritage のバックルを買ってしまった。
といっても新品ではなく、訳あって知り合いから買いました。
ほぼ未使用といった状態だったので、けっこう安価で手にいれたかな、と思う。

このところ銀の価格も上がってるらしく、シルバーのバックル価格もけっこうなものになってる。
そのためオークションなどで中古を買う人も増えてるみたいですね。
でも、十分な知識のある人しかおすすめはしません、なんといっても高額なものですからね。
今回僕は知り合の持ち物を直接買ったので安心だったけど。
初めて買う方は、まずは新品買ったほうがいいと思いますよ。


そしてベルトも買いました。これはベーリーストックマンさんで新しいものを購入。
ワニとかは身分に合わないので、普通の革です。といっても馬革だったかな?きちんと覚えてない。

画像では分かりにくいかもしれないですが、色はバーガンディ-。
画像
実は茶色系のブーツに合わせるための買ったのですが、本来バーガンディーは黒のブーツに合わせるのが正当らしいです。
んー、しかしこの色に魅かれて買ってしまい、もっぱら茶系ブーツに合わせてます。

どこかで出会ったときにこの組み合わせでも指摘しないでくださいね~。







"バックルとベルト" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント