初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS トニーラマ オーストリッチ『HALL』さんにて コレクションNO.19

<<   作成日時 : 2006/09/30 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

『HALL』さんで取材させていただいたトニーラマです。

先日ご紹介していただいた神戸のショップ『HALL』さんでお店の方が履いてらしたトニーラマです。
コーヒー色のオーストリッチにターコイズ色のトップ。
ターコイズが見えるように、ジーンズの裾をあげていただきました。
ご協力ありがとうございます。
ターコイズカラーはウエスタンブーツ単品で見るより、こうやってジーンズに合わせるとさらに美しく見えますね、ジーンズのインディゴブルーとブーツのターコイズが絶妙なグラデーションです。
履き心地は柔らかくて疲れないので、ブーツ素材としてのオーストリッチはかなり優れているとのこと。
軽くて丈夫で柔らかい.
悪いところが見あたらないですね。
実は僕も同じタイプのブーツを試着させていただきましたが、まったくそのとおり、ソフトな履き心地でした。
しかもトウの尖っていない、(これは『I』トウというタイプでしょうか?)すごく歩きやすそうです。

『HALL』様、今回は突然お邪魔してにもかかわらず、楽しいお話しをさせていただきました。ありがとうございます!お世話になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レディースではタマに見かける色ですがメンズでは珍しい色で、しかもオーストリッチとは貴重です。
こういう座った時に派手な色がチラリとする御品は結構好みです。
さてい
2006/10/05 00:06
かなり奇麗な配色ですよ。オーストリッチは軽くて柔らかくて本当にいいらしいです。私はまだ持ってないので皆様のコメントですが。このブーツがアメリカでまさに人気のタイプだそうです。さすがですよね。
しずき
2006/10/05 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
トニーラマ オーストリッチ『HALL』さんにて コレクションNO.19  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる