初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ修理か?

<<   作成日時 : 2009/11/30 07:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これは僕がいつも履いてるリオスオブメルセデス。
近所を歩く時にも使ってるので、けっこう使用頻度の高いブーツ。
それなりに痛みも激しいです。

リオスオブメルセデスのヒールのゴムは他社のものに比べて分厚いと思います。
この厚みがリオスオブメルセデスの無骨感を高めてる一因だと思いますね。

そして僕のゴムはそろそろ限界。
もうじき交換したほうがよさそう。積み革の部分まで痛ませないようにしなければ.......





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも持ってるブーツのヒールのゴムの厚みが薄い気がしてヒールのゴムの交換時期になって、リオスのヒールのゴムに変更してもらった事があります。
あとこれは邪道と言われるかもしれませんが、中敷きにクッションをつめてもらいました。これだけでもいつもと違った履き心地がして、ブーツを履くのが楽しくなりますね。
MAX
2009/12/02 18:57
サムライブーツのサブタイトルは、『ウエスタンブーツというライフスタイル』です。
邪道なんてないですよ、楽しく履いてる人が1番かっこいいんです!いつもコメントありがとうございます、これからもヨロシクです!
しずき
2009/12/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
そろそろ修理か?  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる