初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Meceedes リオスオブメルセデス 久しぶりにオーダーするかな。

<<   作成日時 : 2010/05/22 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

リオスオブメルセス、ここしばらくは新しいブーツを買ってなかったのですが、もうそろそろ我慢も限界。

久しぶりの休みを利用してショップへオーダー相談です。

ずっと赤いブーツが欲しかったので、今回は赤をメインに考えてます。
たくさんあるサンプル革から、気になる色とテクスチャーをさがしてゆく。
なにより、この瞬間が楽しいんです。

画像


そして今回はスパイダーウェッブ、クモの巣刺繍をするつもりなのですが、けっこう人気があるらしいですね。
やっぱりイイと思っていたのは僕だけじゃなかったんだな。

そうこうしていると、ブーツフリークの先輩がご来店になりました。
当然、無理をお願いしてブーツの取材させていただいたので、次回はこれまた久しぶりのブーツフリークス突撃取材ネタです!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーダーですか!いいですねー!自分の好みのブーツの仕様を考える楽しみ。また自分がオーダーしたブーツが出来上がってくるのを待つ楽しみ。しずきさんがオーダーしたブーツがブログに登場するのを楽しみにしてます。
マックス
2010/05/24 02:09
マックスさん、コメントありがとうございます。
蜘蛛の巣デザインが気にいったので、おねがいしようかな、と思ってます。楽しい時間をすごしてます!
しずき
2010/05/24 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Meceedes リオスオブメルセデス 久しぶりにオーダーするかな。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる