初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes リオスオブメルセデス ブーツフリークス!

<<   作成日時 : 2010/08/31 07:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
知り合いがオーダーしたリオスオブメルセデス。

スティングレーで作られたヴァンプ。


以前からお読みになっている皆様はご理解いただけていると思いますが、このSamuraiBootsというブログは管理人の独断において、すべての記事が書かれております。
よって今からお読みになる絶賛はあくまで僕の声。
まあ、気楽にお読みください。

青リンゴ色がサイコーにかっこいい。

目新しいデザインがちりばめてあります。
LUNAスキャラップもそうですが、今回のいちばんの目玉は.....
画像
そうです、スティングレーにお決まりのホシ、あの白いマークがありません。
ホシが無いからか?全体にグリーンのキャビアがまぶされているかのようです。
きらきらしてます。

こういう透明感は他の革では味わえないでしょうね。
なにより、いままでのスティングレーに比べてしこりを感じず、履きやすそうでした。



見たものすべてのブーツが欲しくなるワタシ、ちょっとした病気ですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですねえ なんかすごいザラザラしてそうw
m
2010/09/02 21:33
mさん、コメントありがとうございます。
私のブーツじゃないんですが、触った感じはけっこうツルっとしてます。
サメのほうがザラついてますね。
でも表面は固いですよ。
しずき
2010/09/02 22:38
スティングレーで星を入れないって最高に粋ですね
でも、自分ならそこまで思い切る事は出来ません……
twitterも含めて今後ともよろしくお願いします

kawa_motto
2010/09/05 20:51
kawa_mottoさん、いつもありがとうございます!
このブーツ、表面は当然かたいのですが、星がないのでしこりが無いといいますか、全体が柔らかかったですね。
新しい感覚ではありました。
ツィッターやり始めると、ブログの更新が面倒になってしまいよくないですね。ぼちぼちやります。
今後もよろしくお願いします!
しずき
2010/09/05 22:41
楽しく読ませてもらってます。30数年前からウエスタンブーツにはまり、一時は病的なくらいブーツを集めて40足ほどありましたが、中年以降になると足が太ってきてほとんどのブーツのサイズが合わなくなり、友人にあげたり、捨てたりして、今手元にあるのは、4足だけです。 ジャスティンのホーンバックリザード、トニーラマのアントイーターとボア、ルケーシーのオーストリッチだけです。このブログを見て、リオスのブーツが履いてみたくなり、京都のトニーラマショウルームにオーダーしました。来春には出来上がる予定です。
30数年前この店のオーナーだったスコットさんが、今アメリカにいて、リオスの日本からの注文の仲介をしているそうです。私はエキゾチックのバンプが好きなので、これからも色々アップしてください。
はまち
2010/11/25 18:07
トニーラマショウルーム!!なんと懐かしい!!
15年位前になるでしょうか、京都に仕事上の取引先があり、神戸から週一で京都に通ってましたので何度かお邪魔したことがあります。
はまちさん、コメントありがとうございます。
スコットさんのお話も東京で何度か耳にしていますよ。

ホーンバックリザードやアントイーター、もはや入手困難なブーツのようですね、貴重なものをお持ちですいらっしゃいますね〜私は知り合いが持ってるものしか見たことがありません。

足のサイズも変わりますよね、昔に比べると私もずいぶん大きなサイズを履くようになってます。

ぜひぜひ、今後もよろしくお願いします!!
しずき
2010/11/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes リオスオブメルセデス ブーツフリークス!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる