初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS OLD GRINGO オールド・グリンゴ ゴールドラッシュさんにて。

<<   作成日時 : 2010/10/07 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
神戸元町ウエストエンド、ウエスタンショップ『GOLD RUSH』さんにて第二弾!!
OLD GRINGO オールド・グリンゴ!!

トウはかなりのトンガリ系。
そして刺繍も派手め。
以前ご紹介したML.LEDDYに似ております。
http://silentree.at.webry.info/200912/article_5.html以前の記事。
画像

好きな人はこの派手な感じがたまらないでしょうね-
全体から立ち昇るヴィンテージの薫り。
僕が関西出身だからかもしれませんが、こういうカウボーイブーツ好きなんです。
カッコよさとやりすぎ感のギリギリライン、この絶妙感。たまらないです。

プルストラップがけっこうポイント。
目立ちます。
画像

おそらく、ですがこの白いプルストラップと白いサイドウエルトが、ぎりぎりラインを死守してるんだと思う。

後ろ姿。
画像

保護用ボール紙にきちんとロゴが入っております。
こういうの好きです。
ロゴなしよりあったほうが、ね。
画像


わかりやすくってカッコよいものって難しいんですよね、
関西好みってやつでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じの尖りですね!先に紹介されたジョンウェイン モデルも渋くて好きですが、オールド グリンゴの形も好きですね。最近このメーカー気になります。尖り具合と派手さを兼ねたモデルいいですね。
マックス
2010/10/10 21:38
マックスさん、ほんとうにいつもコメントありがとうございます。励みになります。
トンガリいいですよねー。
しずき
2010/10/10 22:07
自慢話します(恥)
今年の春に買ってしまいました。グリンゴの一足。スクエアトゥです。気後れするほどのダテ男っぷりに、不覚にも一目惚れ。過剰な装飾はウエスタンというより、もはやメキシコの悪党といった案配。
店員さんからの受け売りですが、、メーカーとしてのOLD GRINGOは、レディスを主力商品に据えているそうです。それ故に派手な出で立ちも納得です。
履き心地も上々で、悪い意味で気が大きくなります(再恥)

余談ですが。以前、深夜にテレビで、OLD GRINGOなる同名の映画を見ました。一応西部劇ですが、舞台設定やストーリーが、国境辺りの、名も無き大河ドラマ仕立てで味わい深かったです。
よろしければ、一見あれ。
ツキ
2010/10/11 22:39
ツキさん、お持ちでしたか〜。
OLD GRINGOの広告はCowboys&Indians誌の広告でもレディースが多いですね。
機会あれば映画もみたいな。
いつもありがとうございます。
しずき
2010/10/11 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
OLD GRINGO オールド・グリンゴ ゴールドラッシュさんにて。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる