初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Tony Lama 古いトニーラマ フルネルソンさんにて

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
かなり履きこまれたトニーラマ。
フルネルソンさん、前回も書いたように売り物もさることながら、いっしょにディスプレイされている私物も最高に雰囲気がいいんです。
画像
ここまで履きこまれたトニーラマを目にすることはあまりないかもしれません。
もちろん、古くなっただけのトニーラマっていうのは、いたるところに転がっていることでしょう。
しかしこんな味のあるトニーラマは稀な存在。

トウが薄い。かなり薄い。
そしてなによりこの革の存在感。
見ただけで、その頑強さが伝わってくる、歩いてきた道のりが刻まれているかのようです。
画像

たとえば、飛行機から放り出される度にボコボコになってゆくスーツケースのように、手放すことができない相棒ってところでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのですが、新品のブーツを見る事のできるお店はありますが、履きこんだブーツをお店に飾ってあるお店は、少ないですね。特にウエスタンブーツは。自分は新品の状態も勿論好きですが、履きこんだブーツも大好きなので経年変化でどんな感じになるか、サンプルみたいに置いてあればいいなぁと思います。あくまで個人的な意見ですが。フルネルソンのウエスタンブーツ抜群にかっこいいですね!
アイシス
2011/02/14 22:17
アイシスさん、いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、履きこんだブーツよりはピカピカにじゃなきゃだめって感がりますね。
しかし大切にしすぎて何年経ってもぴかぴかってのもいかがなものかと思います。
履いてるブーツはかっこいいですね!
しずき
2011/02/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Tony Lama 古いトニーラマ フルネルソンさんにて  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる