初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスタン・ウォーク  神戸もとまちCOWBOYS

<<   作成日時 : 2011/02/24 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ウエスタン・ウォーク
お気に入りのウエスタン・アイテムを身につけて、みんなで歩こう!
ただそれだけ、のイベントです。
画像



神戸元町にあるウエスタンショップ、ゴールドラッシュさんの企画に参加してきました!!

14時にお店に集合し、あとは元町商店街を歩くだけ。
ワイワイ言いながらも、ゆるーいイベントが心地よいひと時でした。
画像
ハット被ってる男が集団で歩いていると、けっこう目立ちます。
元町通りを歩いてると必ず日本茶をすすめていただく「芳香堂」さん(神戸人なら知ってるでしょ。)のスタッフさんすら、さすがに呆れてお茶を出す手が止まったくらいのインパクト。
商店街をゆく人々がふり返って目を丸くする顔が印象的なウエスタン・ウォークになってました。
画像

今回は、プロカメラマンのTAKAさんも同行いただき、ずーっ我々をカメラに収めていただいてました。
やはり、カメラマンさんがカシャカシャ撮ってらっしゃると街ゆく人々の小さなどよめきが聞こえてきたりします。
何かやらかしてる気分も満点、ちょいといい感じです。
画像

参加されたみなさんも、始終笑顔で楽しい時間。
しかし、歩けば歩くほど、これで最後なんてつまらないなー、もっとやらかしたいなー
次回からは元町をカウボーイで埋め尽くす勢いで歩けないものか。
と、みんなそんな気持ちになってきるんですよね。

そこで、みなさんも次は一緒に歩きませんか?


次のこと考えてると、僕もカウボーイハット欲しくなってきた。


次回は今回参加されていたブーツフリークさんをご紹介。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは。
日本茶って、、西部の男にはバーボンとか、ぬる〜いビールとかが似合うんじゃぁ?
にしても楽しそうだなぁ(笑)
ツキ
2011/02/24 23:01
西部の男、と言いますか、単なる関西人ですな。
しずき
2011/02/24 23:44
SamuraiBoots管理人の判断により、削除するコメントがあることをご理解下さい。
しずき
2013/03/01 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ウエスタン・ウォーク  神戸もとまちCOWBOYS  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる