初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンマンのスタンプ

<<   作成日時 : 2011/05/23 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こういうのが好きなんですよねー。
こんなスタンプを作って自分たちの製品に使っちゃうとこが最高にイイ。

今回でJE-VER、メキシコ製のブーツ特集は一段落しますが、メキシコ製のブーツのこんな遊びのあるとこがとっても気に入っております。

これからも、もいろいろ新しい発見ができることを期待して、またオオゼキ靴店さんにお邪魔することにします。
オオゼキ靴店様、この度はありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お金はかかっていないけれど、こういう風にメーカーのプチアイデンティティーを見せられると嬉しくなるなぁ。
ブーツ用の型紙って少しずつ傷んでしまう物だけど、結局のところ捨てられません。印刷されたイラストをにらみつつ、つい、長々と使い続けています(笑)じゃっ。
ツキ
2011/05/23 23:08
近頃はここまで凝ったものは見かけませんね。
自分たちの製品に対する愛情を感じます。
しずき
2011/05/24 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ガンマンのスタンプ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる