初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes リオスオブメルセデス 新作です。

<<   作成日時 : 2011/07/18 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
新作入荷の情報が入ったので、ベーリーストックマンさんへ。

これはクレープソールが特徴のローパーブーツ。
タン色のCRAZY HORSE。

赤いトップ。
僕は赤い革が好きなので、ぐっときますよ。
画像


バグ&リンクル。
スタンダードタイプのデザインとは違いますね。
画像


またタグが新しくなってました。
きっとこれで、ふくらはぎに噛み付くことはないのでは。
画像


クレープソール。
僕は履いたことがないのですが、愛用してる人によればグリップ力もあって履きやすく、一度履いたらやめられないという方もいました。
どうしても見た目にボリューム感が出ますので、好き嫌いがはっきりすると思います。
ちょっとワーク系にも通じる迫力はありますね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥの先に迫る刺繍。カウンターにラウンドするダブルステッチの丁寧さと相まって、デザイナーの粋を感じます。
ヴァンプのフォルムも平たく仕上げてあるから、厚い底が、かえって全体を引き締めているように見えますね。
これまで拝見してきたローパートは一線を画しているように感じました。新鮮です!
ツキ
2011/07/18 12:23
初コメです。
ベージュのクレープソールのブーツが欲しくて、こいつをオーダーしてました。
履き心地はとても良くて、旅行なんかで長く履けると思います。
ソールが厚目で、足の甲が平たいペコスみたいですが、自分にはそこがかっこいいですね。
トップのレザーがいつもより固めで、屈むとややストレスを感じますが、そのうち馴染んでくるかも。
遠慮なくガンガン履いてやろうと思いますが、福禄壽でソールセーバーお願いしたので、しばしお別れです…。
N氏
2011/07/18 16:33
twitterでも呟いたように、どうカミングアウトしようか思案中です(笑)。早くお天道様の下に連れて行ってやらねば。
Kawa_motto
2011/07/18 19:41
ツキさん、いつもありがとうございます。
このローパーは新しい感じがしますよね、ソールのボリュームとデザインがあってますね。

N氏、コメントありがとうございます。
ブログはいつも楽しく拝見しています!
こないだ奥山さんに会った時に、彼はクレープソール履いてらして、履きやすいって言ってましたから気になってました。ソールセーバーだとまたいい感じになりそうですね。

Kawa_mottoさん
がんばってください。
陰ながら応援しています、笑。
しずき
2011/07/18 22:43
最高にファッショナブルなブーツですね!!
Old Westなら 相手のガンマンが一瞬躊躇しますね!!
西部劇大好き
2011/07/19 09:57
とても大人かわいいデザインですね。
以前はタグがふくらはぎに、引っかかったのですか?
新しいタグは大丈夫でしょうか?
エミネム
2011/07/19 11:26
西部劇大好きさん、今っぽいブーツですよね。綺麗なブーツですが、迫力もありますね。
エミネムさん、以前のタグはデザインだけでなく、貼り付け方がちがってまして、タグがそのまま貼られてましたのでタグの端っこがチクチクとふくらはぎに当たって痛かったです。今のは大丈夫。
しずき
2011/07/19 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes リオスオブメルセデス 新作です。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる