初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes リオスオブメルセデス スティングレー革です。

<<   作成日時 : 2011/07/20 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
Rios of Mercedes 今回もベーリーさんでの新作です。
なんといってもこのトップ、ブラック&ホワイト、これは魅かれます。
アメリカのサイトでたまに見てましたが、実物見るとかなり、新鮮です。


スティングレィ革特有の輝きが魅力ですね。
画像
白黒がヴァンプにもそのまま受け継がれています。
ナチュラルのウエルトに黒いソール。
今を感じるブーツですね、どんどん新しくなってます。

そしてソールも新しい。
ハイブリッドソール。
画像
革とゴム、両方のいいところを取り入れた新しいソールです。

これは補修用のハイブリッドソール素材。
これを見るとよくわかります、基本は革なのですが接地面だけゴムになっており、グリップ力と耐久性が増しているようです。
画像
ちなみにこの補修素材はベーリーさんでしか手に入らないかも。
このあたりのサービスは特別感がありますね。

まだ次回も新作続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アーガイル柄が素敵ですね。白黒でも優しいイメージだと思いました。
エミネム
2011/07/20 16:40
なるほど、アーガイル。そういえばアーガイルっぽいイメージですね。気づきませんでした!
しずき
2011/07/20 16:50
アーガイルかぁ、、なるほど。人の感性はいろいろで面白いなぁ(笑)
エミネムさんとは違って、僕はチェスの駒とかオセロを連想しました。あと、なんだかブリティッシュロックテイストな感じもします。フレディの着ていたレオタードとかね。
ツキ
2011/07/20 19:44
ロックテイストはわかりますねー。
僕には中世の城に居る門番のイメージでした。
しずき
2011/07/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes リオスオブメルセデス スティングレー革です。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる