初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツ・フリーク! 80年代ジャスティン。

<<   作成日時 : 2011/11/18 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

おそらく80年代の作成されたのでは?というJustinのリザードです。
この頃のジャスティンは、見たらすぐにジャスティンとわかる、良心的ともいえる作りこみがありますね。

といいましょうか、Justinだけではなく、まだいい時代だったってことでしょうね。リアルに80年代を生きてた時には分からなかったのですけれど。

ブーツフリーク!!
今回は、DreamBootsFactoryさんへ訪問にご一緒させていただいた、秋さんのブーツです。
ご一緒させていただいたというよりも、秋さんにお誘いいただき、自動車で現地までつれていっていただきました。

以前からSamuraiBootsを読んでいただいている方はご存知のことと思いますが、この秋さん、何度かSamuraiBoots に投稿記事もお寄せいただいている方で、ついこないだまでアメリカに住んでおられました。

縁があって日本へ、しかも関東にお引っ越しされたので、今回初めてお会いすることができました。


このジャスティン、色のせいでしょうか爬虫類の毒々しさは全くなく、とても上品。
画像


じつはこの日、他のブーツもお持ちになっていため撮影させていただきました。
次回にも続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
永く履かれているカンジですね!
アメ色に沈んだディテールや角が取れて熟れたルックスは、数年では出せないアジです。ご主人に恵まれたブーツなんだろうなぁ。。秋さんという方の人柄がうかがえる一足ですね(笑)
ツキ
2011/11/18 22:30
ツキさん、いつもありがとうございます。
おっしゃるとうり、人柄はブーツにでますね。
しずき
2011/11/18 23:25
どうということのない古ブーツだと思っていましたが、しずきさんやツキさんのコメントを見て自分でもうれしくなりました。ありがとうございました。あとしずきさんに写真をとってもらったので一層映えているということもあると思います!

2011/11/19 07:17
秋さんがブーツをお好きな気持ちが伝わってきますよ。
お似合いになってましたよ!!
しずき
2011/11/19 22:34
秋さん、はじめまして。
80年代と言えば、シャボン玉経済の最盛期でした。どんな製品にも、これでもかと贅と粋が詰め込まれていましたよね。今となっては特別な物ばかりです。
人の視線にふれた時に〜オッ〜とくる物を、どうというこもない気分で無造作に履く。そんなところが、イイんじゃないですかぁ。この伊達男!!(笑)
ツキ
2011/11/20 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツ・フリーク! 80年代ジャスティン。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる