初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes  新作

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

TEAK CRAZY HORSE という革です。12インチのトップ。

ダブルウエルテッド
画像

ラフアウト仕様のヴァンプとカラー。プルストラップ。
画像
僕はいつも日本語でカラーと書いてますが、もちろん色のことではなくてCOLLAR。
襟を表すカラーのことですね、ここでは履き口の飾りのことです。

マットだけど優しい色のトップに施されたステッチが、繊細に色分けされてるんですよ。
画像
こういう細かいところに魅かれるんです。

で、スパーレストのワイルド部分。
いつも言いますが、このワイルド無骨部分と甘く可愛い部分が共存してないと全くだめ、ここがウエスタンブーツの魅力です。
画像
このさじ加減がないブーツは少なくとも僕は好きじゃないですね。

ワイルドなブーツが好きな人にはエンジニアブーツをおすすめします。

ワイルドな人にはリオスオブメルセデスをおすすめします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なブーツですね。
かなり、気に入りましたよ。
色は、他にもあるのですか?
しかし、この色だから、かっこいいのかな‥
ミュウ
2012/01/25 23:56
ミュウさん、いつもコメントありがとうございます。
この色しかなかったですね、ほのかにピンクがかった色が美しいブーツでした。
繊細な色と細工、ラフな革の風貌がいい味だしてます。
しずき
2012/01/26 00:40
初めまして。
最近ラフアウトのブーツ良いなぁと思い気になります。
福禄寿さんでも新作でラフアウトを使ってましたね。
このリオスは幾ら位するのでしょうか?
テル
2012/02/04 23:40
テルさん、コメントありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/baileystockman
こちらがベーリーさんのショップブログになりますので参考になさってください。
しずき
2012/02/05 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes  新作  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる