初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Black Jack Boots 最強!スネーク

<<   作成日時 : 2012/05/08 07:15   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

このブラックジャック、小さな子供が見たら間違いなく泣きますね。

去年、イーグルスのコンサートメキシコ大使館にご一緒させていただいたブーツフリークなRRLさん所有です。

スネークが赤い舌、出してます。
画像


ヴァンプ革全体に直接エングレーブされ、彩色されています。
画像


トップもプルストラップも完全にコーディネイトされております。
画像


画像をクリックして大きなサイズでごらんいただくとさらに迫力増しますよ。
画像


後ろにも。
画像

ヒールは角張ったタイプ。
画像

正直言ってこの日、このブーツを履いて現れたRRL先輩を見て驚きましたよ。
こんな人を驚かせるブーツもなかなかお目にかかれないでしょう。
画像


実はRRLさん、このブーツにコーディネートされたバックル&ベルトもお持ちになってました。

ぜひ次回ご期待ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハート鷲掴みされちゃいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!
PINE
2012/05/08 07:45
PINEさん、やはり、そうなりますよね。
すごくカスタム感があり、エキゾチックレザーとは違った高級感、というより特別な感じがしました。
しずき
2012/05/08 08:16
いいですねぇー!このブーツ大好物です。自分はウエスタンブーツはハデな感じが好きですので、羨ましいです。いつか自分もこういう感じのデザインのブーツをオーダーしたいですね。
アイシス
2012/05/08 22:45
アイシスさん、いつもありがとうございます。
お好きな感じでしたか〜。
なかなか自分好みのブーツに出会うことは少ないのですが、こういう迫力あるブーツを目の当たりにすると感動しますね。
しずき
2012/05/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Black Jack Boots 最強!スネーク  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる