初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes

<<   作成日時 : 2012/06/02 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Thunderbird Vegas サンダーバード・べガスという革の名前だそうです。
名前は立派で派手なのですが、要はクラック加工が施されたネイビー色のメタリック革です。
画像


全体にヒビ割れ加工されてます。
画像

近くで見て見る。新品なのですが履き込んだかのような表情です。
画像


Aトウ
リオスオブメルセデスのなかではおそらく一番トンガったトウじゃないかな。
このトウ、馴れないと階段上がる時にひっかけます。
で、よくトウの先が傷になりますが、このブーツはすでに加工でヒビだらけなので気にならないでしょうね。
画像

実はこのブーツ、ちょっとした訳があって、今は僕のブーツになっております。
ちょっとした訳っていうのは、あまりにもくだらない理由なのでここで書くのはやめておきましょう。

少しだけ斜めにスラントしたヒール。とんがったトウとの組み合わせでカウボーイブーツっぽさ満点です。
ここのところローパーブーツばかり履いてたので、案外新鮮に見えます。
この写真ではよくわかるのですが、メタリックな革なのでピカピカ光ります。
色は地味ですが、履いてみるとけっこう派手。
画像


パイピングは水色で全体とコーディネートされてます。
画像
スキャラップはシャロー、つまりは浅めの切り欠きなのでトップは大きく開きません。
よってふくらはぎの太い人はキツく感じることもありますよ。

光によって色の見え方の変わるブーツ。
画像
今となっては、そこそこ気に入っております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる