初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日ブログを書く 小ネタ

<<   作成日時 : 2012/10/16 06:58   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ウエスタンブーツが好きという以外には、ウエスタンブーツの知識があるわけでもないのですが、友人にすすめられてブログを始めたわけです。
で、その友人いわく、ブログは出来るだけ毎日書く事!と言われておりました。
最近、その言葉を思い出し毎日書こうとしていますが....昨夜は少々飲みすぎまして。

朝起きたら、ブーツがこうなってました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢とともに分別がつくわけではありませんが、酒の量は減ってきました。近頃の僕はすこぶる燃費がいいです(笑
売上げは減っているはずなのに、飲み屋のオヤジの優しいこと。いつも、お品書きにはない一品がテーブルの上に。。有難い。
おのずとカウンター下の長靴も大人しくなってきました。
ツキ
2012/10/16 11:30
ツキさん、良いお店にお通いのようですね。

ブログ会社から最近の不具合の発表ありました、ご心配おかけしております。
しずき
2012/10/17 08:17
この光景、我が家でもよく見てます(笑)。それにしても、ブーツジャックが玄関に当たり前に置いてある家庭って、どの位あるんでしょうね。家の息子達は大人に成ったらどう感じるのか楽しみです。
Kawamoto
2012/10/17 21:06
Kawamotoさん、いつもありがとうございます。
うちの玄関には2個ころがってます笑。
しずき
2012/10/17 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
毎日ブログを書く 小ネタ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる