初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS スカル

<<   作成日時 : 2013/02/19 07:25   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続き。
ラピスラジュリのスカルリング
画像

チェーンにもスカル、というより,髑髏って感じ。目にはルビーが入ってます。
画像



裏側から見たところ。
画像
裏から見るとちょっとカワイイ。

カラーストーンをまき散らした様な豪華なバックルを腰に巻かれておりました!!。
画像
唐草模様を手作業でくり抜かれています。
このつくりをバックルで行うメーカーは、日本にはないですね。


みんな凄いなー。
これオーダーするためには相当考え抜いたんだろーな。

単にお金だけ出したら買えるってものじゃないのが、カスタムのいいところ!!

自分のイメージが現物になった時はうれしいですものね。

素晴らしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
スカル  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる