初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジャーベルト

<<   作成日時 : 2013/03/25 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

レンジャータイプのベルト買いました。
画像
恥ずかしながら茶色のベルトを持っていなかったので、前まら気になっていたレンジャータイプのベルト買いました。

ネットで調べたところ、テキサスレンジャーが好んで着用してたところから、この名前がついたのでは?とのことです。


着けてみたら想像以上にヴォリュームがあって......
画像
バックル本体は大丈夫なのですが、僕の持ってるジーンズではキーパーが収まりにくい。

とりあえずバックルだけ着けてます。
付け方間違ってる!なんて笑わないでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですよね、三日月のバックル。夜空を想わせるシルバーのベースに抑えたゴールドが効いていてクールです。
自己主張の強いバックル群の中において、控えめなデザインが程よい品を保っているように見えます(笑)う〜ん、、僕もこんなの欲しくなりますなぁ。。
ツキ
2013/03/25 10:38
ツキさん、ありがとうございます。
自分のキャラでは濃いデザインでは負けちゃうので、これくらいが丁度良かったです。
しずき
2013/03/25 16:02
私はレィンジャーベルトの1"1/2以上の太い物はベルト内側でホールドする為の大きい方の1個のキーパーを外して使用しています、ウェストサイズが 36"位以上でなくジーンズの前の左右のブルトループの間隔が12"位以下なら問題有りません、だいぶすっきりします。
フィドルケースの中は357マグナム
2014/02/19 18:28
フィドルケースの中は357マグナムさん、こんにちは。
みなさん色々工夫されてますね〜、楽しいです。
しずき
2014/02/20 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
レンジャーベルト  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる