初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes パイソン ブーツフリーク!

<<   作成日時 : 2013/05/17 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

変態N氏のパイソン・Rios of Mercedes
画像



実はN氏、この日はなんと!ブーツバッグに入れて他にも2足のウエスタンブーツを持ってきてくれてました!
画像

なんて良い人なんだぁ!
大感激だ。

その一足がこのパイソン革のブーツ。向こうにベイビーブルー履いてらっしゃるN氏が写ってますね。
ブーツを見守る、そのたたずまいが、愛犬あいちゃんに対するのと若干似たような....愛情を感じます。
画像


Riosのパイソン。

もはや革になっているのに艶かしさすら感じる。そして、からめとられるような勢いがあって...爬虫類が苦手な僕には若干、恐怖、笑。
画像


そのワイルドとも言えるヴァンプに対比して美しいブルーとグリーンのトップ。
画像

多連のステッチに、装飾的なフレンチ・プルストラップの組み合わせ。
ダブルローズにフレンチ、とくるとカスタム感が増してきますね。個人的にも大好きな組み合わせです。

パイソンの持つワイルド感とさわやかな色づかいを見ると、オーダーする時にいろいろ考え抜かれてのオーダーっていうのが良くわかりますね。

N氏のブーツ、次回も続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウロコの部分とか突起物の大小にかかわらず、エキセントリック系のディテールって繊細ですよね。目に見えないところも多いし、デリケートなかんじでしょうか?
梅雨入り前にジャンジャン履いてほしいですね!
今日はこれから僕も、ブーツ履いてバイクでトコトコです。勿論、普通の皮のやつですよ、普通の(笑)
ツキ
2013/05/18 13:10
バイクいいですねー。
バイクには最高の天気だったのでは?
いいなぁ。
しずき
2013/05/18 19:46
今日みたいな天気とブーツがあれば、どこまでも行けそうな気がします。
・・って、
小学生の頃、自転車に乗って世界の果てまで行こうと家を出て、、晩メシまでには帰ってきたことを思い出しました(苦笑)
高校生の頃、ホンダのタクトで出かけ、勢い余って佐渡島まで行ってしまったことも思い出しました(反省)
大人になった今、ゆうべのことを思い出せない日があります(恥)
何れにせよ、バイクにブーツは◎な気がします!
ツキ
2013/05/18 20:09
私など、毎晩酔っ払って覚えてないことが日常です。
ブーツの先っぽもいろんなとこにぶつけまくって、犬に噛みつかれるまでもなくボロボロになりつつあります。
しずき
2013/05/18 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes パイソン ブーツフリーク!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる