初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイビーブルーのリオス  ブーツフリーク!

<<   作成日時 : 2013/05/15 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

変態N氏の個人オーダー。
真っ赤なインレイが鮮烈です。

画像

変態!
N氏のことを僕が勝手に変態呼ばわりしているわけじゃなく、N氏は自ら変態N氏の306号室というブログの管理人さん。

つまりは、自ら変態を名乗ってらっしゃるわけです。

お名前のとおり、その趣味たるや相当濃い。
ぜひ一度覗いてみてください。


実はN氏に実際にお会いするのはこの日が初めてだったのですが、僕もずっとブログを読んでたので初めてお会いした気がまったくありませんでした。

当日は愛犬黒柴のあいちゃんとブーツフリーク大集合!にご参加いただきました!
画像

このブーツはN氏が個人オーダーした最初のリオスオブメルセデスとのことでした。
光栄にも僕がオーダーしたリオスオブメルセデスを参考されたそうで、変態さんの前では恐れ多いかぎりです。

ところで...
いつもN氏のブーツを見て思うことがあるのです。
画像
サイズ、ウィズにトウの形がマッチしてるためか、どんなローパーブーツよりもトウにきれいな丸みが出ており、とってもバランスがいいブーツなのです。
ローパーブーツは、幅が狭くてサイズが長いとコッペパンみたいに見えるし、短いサイズだとコロッケみたいに見えちゃう。

しかし!N氏のブーツはいつ見ても理想のローパートウですね。

カッコいい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーツ掲載ありがとうございます。
バランスがよくて理想のローパートウ…本人はまったく意識もせず履いてました。(笑)
もちろんかっこいいブーツを履きたいと思っているので最高の褒め言葉をいただきテンション上がりますねえ〜。
しかし冒頭から「変態N氏」と紹介されるとは思いませんでした。(爆)
N氏
2013/05/16 06:35
変態よばわり、大変失礼いたしました。
しずき
2013/05/16 08:04
いえいえ、「変態」と言われることに無上の喜びを感じます。(笑)
お気になさらず、どんどん使ってやってください。
N氏
2013/05/16 11:17
靴としては派手な色なのでしょうが、履く人の身頃にあっていると言うか、キャラクターに程よくフィットしている感じが印象的な一足でした。熟れ感といい、履きなれた人を感じた次第です。

P.S.行儀のいいワンちゃん。実家が動物病院であるため、犬を見ると嬉しくなってしまう私。当日はしずきさんにご挨拶する前に、あいちゃんに構ってもらいました(恥)
ツキ
2013/05/16 19:27
今回、皆さんが履いてらっしゃる色々なブーツを見て、それぞれ人とブーツのキャラクターが合ってるなあーと感心しました。
不思議ですよね。
しずき
2013/05/16 20:08
ツキさん、ありがとうございます。
自分のブーツの客観的印象が活字になっているんで嬉しい限りです。
身の程知らずでなくてよかったです。(爆)
それからあいを可愛がっていただきありがとうございました。
犬が苦手な方もいるのでコメントを見て安心しました。
N氏
2013/05/17 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ベイビーブルーのリオス  ブーツフリーク!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる