初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS NICKS ニックス・ブーツ 博多MAVAZIさんにて

<<   作成日時 : 2013/06/17 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

NICKSこれ見た時には驚いた。
画像
個人的な好みでレースアップブーツは持ってないのですが、このNick'sブーツ見た時にはやられました。

このメダリオン
画像

そしてこのスラントしたヒール
画像
完全にウエスタンです。

Vibramのごついソールが太い糸で抜いつけられています。
僕は何見てもすぐに欲しくなるどうしようもないオッサンですが、これ見たら物欲もさることながら、新しい分野をのぞいたゾクゾク感がわいてきます。
画像

MAVAZIさんによるとこのNick'sはWhite'sブーツの職人さんが独立したブランドとのことです。
僕はワークブーツの知識はまったくないのですが。ホワイツ位は知ってましたので、あの無骨な本物感を超えるまでの雰囲気を持っています。
どちらのブランドが上か?みたいな、不毛な話題には興味ないです、興味あるのはアメリカの懐の深さ。
まだまだアメリカには知られざる良いブーツが眠ってますね。できれば日本で流行らず、知る人ぞ知るブーツのままでいて欲しい。
画像

恐ろしいくらいにタフなブーツです。
しかし、これを履かないと出来ない仕事もあるのでしょう、これがボロボロになる過酷な現場。
男っぽい。
間違いなく、僕よりも長生き長持ちするブーツです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
トミーと申します♪



こんなブーツあるんですね♪

トミー
2013/06/17 12:31
トミーさん、コメントありがとうございます。
このブーツ、なかなか凄いですよ。
恐ろしく頑丈、そして美しい。
しずき
2013/06/17 14:16
シュッとしてるのにごつい。
かっこよくて色気のあるブーツですね。
N氏
2013/06/17 15:52
N氏、おっしゃる通りの印象なんですよ。他にもっとゴツイのもあったので、後日アップしますね!
しずき
2013/06/17 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
NICKS ニックス・ブーツ 博多MAVAZIさんにて  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる