初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Tony Lama Bicentennial アメリカ建国200周年 

<<   作成日時 : 2013/07/01 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

Tony Lama トニーラマのアメリカ建国200周年のブーツ!!
画像
貴重なブーツを博多『アメリカ屋』さんで紹介していただきました。
さすが老舗さんですね!長い営業期間には相当な数のブーツがこのお店からお客様へ届けられたのでしょうね。
76の文字とイーグルがアメリカ国旗と同じ3色で表現されています。
そうです、建国200年は1976年、今から40年近くも前です。
画像


トウも程よいとんがりで、メダリオンの刺繍も手が込んでます。
画像


ヴィンテージの風格。
サイドの白いパイピングが効いてる。
画像
このBicentennialのTony Lama、アメリカのオークションサイトなどでたまーに見ますが、そこそこ良い値段で出品されてます。
僕は実物見たのは初めてでした、今回はアメリカ屋さんを訪問して良かったな〜。

まだまだ続きますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Tony Lama Bicentennial アメリカ建国200周年   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる