初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンテージブーツ アメリカ屋さん

<<   作成日時 : 2013/07/10 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ビンテージブーツと呼んでいいのか良くわかりませんが、アメリカ屋さんで見せていただいた古いブーツをご紹介。

ブランドを調べられなかったのですが...
画像

女性むけに作られたのかな?
花柄インレイが可愛らしい。
画像

僕にすべてのブーツに良い事しか書かない、本当にそのブーツを履きたいと思うのか?と言う人がいます。
もちろん、全てのブーツを手にいれたい!と思うわけじゃありませ。
高級素材で作られたブーツやブランドブーツだけが好きなわけじゃありません。人に自慢するために履いてるわけでもないし。
で、どちらかと言うと、こういうやれたブーツにかなり魅かれます。

写真撮った時には気がつかなかったのですが、画像みるとバグ&リンクルがトウの先に付いてる。
画像
ここまで先っぽに付いてるのはあんまり見ないなぁ。当日どうして気が付かなかったのかな?

土踏まず全て縫われてますね。
ヒールキャップにおなじみキャッツポウ。
画像


この手のデザインは今でもアメリカのサイトなどでは良く見かけます。いわば定番なのかな。
画像

次回もビンテージ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ビンテージブーツ アメリカ屋さん  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる