初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes 新作です。青リンゴ

<<   作成日時 : 2013/08/25 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、暑い日が続いていますが今日もウエスタンブーツ履いてますか?
もちろん、僕は履いてます。
夏休みをぼーっと過ごしていたので更新が遅れてしまいました。
今回も新作です。
画像
ヴァンプはチーク色のクレイジーホースという革。
ソールはクレープソールでボリューム感あります。
この革も経年変化が見込めるので、履き込む楽しみがありそうです。しかもクレープなのでバイクにも対応できますしね。

なんといってもこのブーツで印象的なのはトップのこの青リンゴみたいな爽やかカラーでしょう。
画像

刺繍もグラデーションになって立体感がでてます。
画像
夏はこれですね。
暑いからといってサンダルなんかに逃げてはいけません。
爽やか色で乗り越える。夏の工夫。

ダブルウエルト
画像


青リンゴに見えるのは僕だけでしょうか。
画像
勝手にそう呼んでるだけなので、お店で青リンゴ下さいと言っても通じません。あしからず。

暑いですが、これからリオスで出かけてきます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes 新作です。青リンゴ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる