初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS メキシコ製ウエスタンブーツ CUADRA

<<   作成日時 : 2013/11/28 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メキシコ製ウエスタンブーツでおなじみになったオオゼキ靴店さんから新作入荷の連絡があり、行ってきました。
画像
今回はこれ, シャーク革。
画像

メキシコはウエスタンブーツ作りのさかんな産地でありまして、Old GringoやRanchoなどもメキシコで作られています。
またアメリカ製ブーツも作っている職人さんはメキシコ出身の方も多いようです。

刺繍も独特なもの。凝ってますね。
画像
聞けば、最近はヨーロッパでウエスタンブーツが売れているようで、ヨーロッパ人から好まれるデザインを意識して作ることが増えたそうです。
そういう見方をすればなんとなく...

ソールはいわゆるハイブリッド
画像
革と透明な樹脂との組み合わせです。イニシャルのCがいたるところにありますねぇ。

オオゼキ靴店さんは一部のバイク乗りの方の間で知られた存在とのことで、こういう滑りにくく、耐久性も期待できるソールは必然的な装備なのでしょう。

トウ。
画像
ダブルになったウエルトステッチ。

深いスキャラップ。
画像

とても装飾的な印象があるブーツ。
CUADRA クアドラというブランドです。公式サイトはこちら音楽に注意
この名前は記憶に残しておいも損はないと思います。

まだ続きます。

BOTAS MEXICANS OZEKI




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
メキシコ製ウエスタンブーツ CUADRA   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる