初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS TRIBAL トリバル

<<   作成日時 : 2013/12/19 07:41   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
TRIBALトリバルという、メキシコのダンスを踊る時に履いてるらしい、超ロングなトウを持つブーツ。

これはオオゼキ靴店さんで見せていただいたお土産のペン立て、なんですけどね。

このトリバルってダンス、ご参考までにVIMEOで画像見つけたので見てください。

お土産ですがメッチャ長いトウです。
画像


この画像知ってる人は、相当!SamuraiBootsを読んでくださってる方ですね〜
画像
そうです、僕が福禄寿さんで現物のブーツを履いたところ。

メキシコに詳しいオオゼキさんによると、案外このブーツは高価らしく普通の革で作られたカウボーイブーツより(僕が履いてるのは布製ヴァンプでした。)値段が高いそうです。

ちなみに僕が履いてるこのブーツの詳しいことは、少し前のブログですが良かったらよんでください。相当笑えますよ。

で、これはオオゼキさんにいただいたメキシコ土産。
画像
キーホルダーです。
画像が悪くて見えにくいかもしれませんが、LEONという文字が入ってます。

このLEON、ブーツ工場が集中してる有名なメキシコの街だそうですよ。


今回はメキシカンブーツをいろいろご紹介していただきました。
オオゼキ靴店さま、ありがとうございました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
TRIBAL トリバル  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる