初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes Green

<<   作成日時 : 2014/01/15 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Rios of Mercedes パッチワークのトップです。
画像
Greenのスティングレー。
案外、この手の濃いグリーンのブーツはあまりみかけないんです。
僕は好きなんですけどね。
以前、違う素材ですがグリーンのトップで一足作ってます。

スティングレー最近は人気ありますよね、履いてる人をよく見かけるようになりました。
やはりこのキラキラした革には魅力があります。
画像
ダブルウエルト・ステッチになった豪華仕様。
びっしりツブツブ迫力あります。
画像
トップの色合いとダイヤ柄、なかなかカワイイです。ヴァンプの迫力素材とちがって優しいイメージ。
ヴァンプとトップのギャプ感がウエスタンブーツの魅力です。
画像

トップにはスキャラップがないストーブパイプ。
画像
ダイヤ柄を生かすにはスキャラップないほうがいいですね。
(スキャラップっていうのはトップに施された切り欠きのこと)

画像
すっきり一直線になったトップ最上部、後ろ姿がかっこいいのもストーブパイプだからかな。

後ろ姿がカッコいいブーツは良いブーツ、この法則は今年も有効です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes Green   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる