初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いRios of Mercedes

<<   作成日時 : 2014/01/20 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

赤いスティングレー。
画像

しかもSanded。
天然素材なのにまるでエナメルみたいに輝く。
画像

僕は色が赤いだけで妙に心魅かれます。
画像
しかも素材がスティングレーですから、履くとかなり個性が引き立つはず。
トップも赤でグラデーションの刺繍が施されてます。
このグラデーションの組み合わせにいつも関心するのですが、このあたりはセンスと経験なのでしょうね。
画像
全体のデザイン自体はオーソドックスなものなんです。赤いブーツにいろいろやり過ぎたら、きっとカッコ悪くなる。
画像

色は派手ですが、案外ジーンズなどには合わせやすいんですよ。

いわゆるハズしの法則というか、こわもて高級感のあるエイ革が、少しだけ和らいでかわいく見えます。
そういう意味では大人ブーツなんです。
画像


赤ブーツ、おじさんの貴方にはおすすめします!
おじさんの僕が言うのだから、間違いないと思いますよ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
赤いRios of Mercedes  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる