初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Austin-Hallのカタログ

<<   作成日時 : 2014/03/01 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Austin-Hall Boots Co.のカタログ。
これもレッドネック67さんから送られたものです。
一足づつブーツに愛称がつけられており、楽しいカタログです。
画像

近ごろはインターネットのカタログばかりで、こういう凝ったものは少なくなってます。
僕は好きなんですけどねぇ、こういうカタログ。
世の中なんでもかんでも便利になればいいってものでもないですからね。モノとしてのカタログってたしかに商品を紹介するにはネットの画面よりも劣るかもしれないけど、ブランドのイメージを上げる力はありますからね。

サイズの計り方が載ってる。
画像
このサイズの測り方って、メーカーによって微妙にちがってて、ある意味おもしろい。サイズ感に対するメーカーならではのこだわりがあるのでしょうね。イラストがカタログ販売色が濃くていい感じです。
トウやスキャラップのデザインもいろいろ選べるようですね。

なんとベルトもやってるのかな。
画像


このAustin-Hallというメーカーはいわゆるファミリービジネスで大規模ではないけれど堅実なブランドみたいです。おそらく今もやってるんじゃないかと思いますが、あまり日本では一般に知られたブランドではありませんね、
こうやってアメリカにはまだまだ多くのブランドがありあす。
想像するに、ブーツ好きな人は自分のひいきメーカーがあって、仲間うちで色々話し合ってるのじゃないのかな、うらやましいな。

この資料を贈っていただいたレッドネック67さん、このAustin-Hallにオーダーかけてなんとブーツを購入されているようです、すごい情熱ですね、

次回はそのブーツのお話につづきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、紙のカタログには暖かみが感じられますよね。
コロ助
2014/03/03 19:06
コロ助さん、そうなんですよ、カタログ見るだけでなごめます。
しずき
2014/03/03 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Austin-Hallのカタログ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる