初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツ・ウォレット

<<   作成日時 : 2014/03/06 07:07   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらは初めて見ました。
見るのも初めてだし、聞いたこともなかったです。
画像

ブーツウォレット。
パテントナンバーとか刻印されてるから、特許とってるのかな?
画像

利き手とは反対のブーツの内側に装着するそうです.
こんな感じ?
画像
クリップでブーツのトップに挟む仕組み。
使い勝手は?ですが、やたらに面白いです。
スソの長いジーンズだとお金出すのにたいへんそう。
たまたま先日、リオスのフェイスブックに同じようなスマートフォン入れが紹介されてましたから探してみて下さい。それは女性向けみたいでしたけど。

メーカーのロゴ。
画像



いまでも販売されてるのかどうかわかりませんけれど、世の中いろんなものがありますね。
なかなかの、逸品でした!
今回もレッドネック67さんからプレゼントされたものでした!
レッドネック67さん、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
これは面白い、ポケット付きのエンジニアに通ずるものがありますね。
コロ助
2014/03/06 07:27
エンジニアにもナイフ入れみたいなポケット付きがありましたね!
いろんなアイディアあって面白いです!
しずき
2014/03/06 08:20
はじめまして。いつも楽しみにしております。
馬に乗りながらだと、使い勝手がいいのかもしれませんね。利き手は手綱だろーし、ズボンの裾はブーツインだろーし。
ゆーや
2014/03/06 12:00
ゆーやさん、いつもご覧いただいているようでありがとうございます。
なるほど、そういう見方もありますね。
品物としては少し変わったものてますが、妙に気になるんですよね。
しずき
2014/03/06 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツ・ウォレット  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる