初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツの会は4月に延期します!

<<   作成日時 : 2014/03/14 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

先日書いたように2日ほど入院してました。
と言っても今は元気!
精密検査の結果も異常なし。

しかし、残念なのは今月のスケジュールを狂わせてしまいブーツの会を3月中に行うことができなくなってしまったこと。
誠に申し訳ありません。
いま4月開催に向けて打ち合わせ中ですので、しばらくお待ち下さいませ。

で、今日の話題はというと、スニーカー。
画像
VANS.こういうタイプはスリッポンと呼ぶのかな。
はい、わたくしスニーカーを持っていませんでした20年以上の間は。
しかし急に入院したものですから(実は救急車で運ばれたのウサギソックスだけの姿だったのです。)
なので病院内を歩くこともできず…買いました、VANS


昔のバンズは箱を開けるとオレンジの香りがする、と言われてました。
オレンジカウンティで作られてたからというのが理由でしたが、現在ではお決まりの中国製。
ロマンチックな仕掛けも聞かなくなりましたね。


その点カウボーイブーツはまだまだ、おじさんの心に灯りをともす存在。
箱を開けた時の革の香りはたまりませんよね、アメリカの荒野の薫りを連れて来てくれます。
あー、ブーツ好きで良かったな。

あーあ、今考えると入院中でもブーツ履いてりゃ良かったかな。
しかし入院は最後にしたいものです。

それではみなさん、元気に4月にお会いしましょう!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、今は靴でも服でもchinaばかりですよね…
だから駄目だとはいわないけれど、なんだか複雑な気分です。
コロ助
2014/03/15 19:26
コロ助さん、おっしゃるとおりで、なんだかさみしいですよねー。
しずき
2014/03/17 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツの会は4月に延期します!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる