初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 福禄寿オリジナル リオス “Sox on the Pan"

<<   作成日時 : 2014/09/12 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブーツ会のご報告、まだ続いてます。
ちょいと忙しくてご紹介が遅れており、まことに申し訳ありません。
これほどブーツネタのストックがあるのも珍しい状態なのですけれど。
しかし、ネタがある時ほど時間なくて…ですが..がんばってご紹介していきますよ!

もはや有名といっても過言ではない、福禄寿オリジナルのしましまブーツ。
画像
白黒ではなく、白とネイビーですね。


そういえば最近、こういうアメリカの囚人服みたいなパンツ履いてバイクに乗ってる人を見かけますが、流行ってるのでしょうか?
正直、あのシマシマパンツは良くわからないのですが、このしましまリオスは好きですね!
なんと言っても発表されてすぐに福禄寿さんまで現物見にいったくらいですから。

結局、ストックサイズなどの兼ね合いで買ってはないのですが….

ですからこの画像は、ブーツ会に来ていただいたブーツフリークさんです!!
画像

やはり…いいですねぇ。
お洒落なブーツです!!

ブーツ会のご紹介は、まだまだ続くのですが…気合い入れてがんばって書きます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
福禄寿オリジナル リオス “Sox on the Pan"   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる