初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS IRIS BLUE

<<   作成日時 : 2014/12/31 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
アイリスブルーフルクイル・オーストリッチのRios of Mercedes。
いい色なんですよねぇ。
画像
そしてさすがはリオス、はっきりとしたクイルが美しいオーストリッチです。
画像
実はこのブーツ、以前からいいなーと思ってはいるのですが、なかなかの人気ブーツで、迷ってるうちにすぐに在庫がなくなるんです。

このステッチの色感が美しい。
画像

そして後ろ姿
パンツで隠れてしまうステッチですが、ここまで立体的に見えるのが不思議なくらい。
いいブーツだなぁと感心てしまいます。
画像

素材的にも価格的にも大人のブーツ。
これを日常にさらっと履いてると、かっこいいですよね。
画像


うーん、欲しいです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーストリッチは質感がいいですね。ズボンで隠れてしまう所に凝ったステッチが施されている、男心をくすぐりますなぁ。自分も欲しくなってきました。ブーツを買ったばかりなのでしばらく手が出せませんが(笑)。
ホーク
2015/01/03 10:45
ホークさん
本年もよろしくお願いいたします。
ブーツ購入されたのですねー素晴らしい。
一足買うとまた欲しくなる、困ったものです。
しずき
2015/01/03 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
IRIS BLUE  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる