初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツ飲み会で少年に戻る。

<<   作成日時 : 2015/02/15 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はバレンタインデーでしたね。
日本中がチョコレートで浮かれてときに、我々は5人で飲み会やりました。

ホーンバックアリゲーター
画像

ブラックジャックのフルクイルオーストリッチ
ブーツのそばにKISSチョコが...
この日の会場であった、おでん屋さんのおじさんがくれたチョコ。
この写真で気づいてすぐに拾いましたよ。
画像

福禄寿オリジナルのFREDDY
画像

シャーク
画像

ビーバーテイル
画像

本日も御大ダブルアールエルさんの腕にはターコイズ。
画像
バッグはJudy Augur
画像
たくさんお持ちなので、一つねだっておきました。
遺言書に書いてくれるらしい。
画像

いやー、楽しかったです。
いつもは3人なのですが、今回は5人ですからね、いつもに増して話が弾みました。
おでんも美味しかったし。
この年齢になって仕事などのしがらみもなく、楽しく飲めるっていうのはブーツ趣味あってのこと。
ブログに感謝しています。

フレディ、やはりすごいな。
画像

お決まりの集合写真。
画像
理由なく楽しい。
少年に戻れる瞬間だ。


ブーツフリークの皆さん、また行きましょうね!
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツ飲み会で少年に戻る。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる