初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Sorrell Custom Boots

<<   作成日時 : 2016/02/25 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Sorrell Custom Boots、皆様ご存知ですか?

Jennifer Juneさんというブーツ本を出してる方が、Facebookで紹介してたので以前からチェックしていたブーツ作家さんなのですが....
画像
これは、アメリカの雑誌Cowboys&Indiansに掲載されたLisa Sorrellさんの記事。
Lisaさんは個人作家、つまりは顧客からのオーダーでハンドメイドでブーツを作る、Bespokeブーツ作家です。

この2月、Sorrellさんご夫婦が靴作成の講師としてヒコ・みづのジュエリーカレッジからのお招きで来日されるとのこと、そして空いた時間でベーリースストックマンさんに立ち寄られるとの情報!!
ベーリーストックマンの店長から突然、ご連絡いただき、奇跡的にお会いできました。

で、浮かれていっしょに撮っていただいた写真が冒頭のもの。
隣に写ってるのがニヤけてる私です、お恥ずかしい。

画像
Lisaさんが履いてらしたブーツも見せていただいたのですが、あまりにも素晴らしすぎて興奮冷めやらず。
この回だけではご紹介できないので、次回、Lisaさんのブーツが続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、更新いつも楽しみにしてます。
こういう方が来日する機会は滅多に無さそうなので良かったですね。
しずきさんもダンディーですね!
吉村
2016/02/26 11:21
吉村さん
コメントありがとうございます!
ちょうどタイミング良くお会いできてうれしかったです。
ラッキーでした!
しずき
2016/02/26 12:08
Lisaさんのブーツ、なにやら東洋的な匂いがしますね。艶を抑えた黒に、これも抑えた浮世絵テイストの植物柄。欧州の近代芸術に見られたノスタルジーが伝わって来るようで。。素敵です。
センスが良くて強く惹かれる、、

あっ、暫くお会いしないうちに一段と男だての厚さを増した方にも星3つっ★★★(笑)
ツキ
2016/02/26 18:44
ツキさん、お恥ずかしいかかぎりです。
しずき
2016/02/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Sorrell Custom Boots  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる