初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS RRLブーツ、飲み会にて。

<<   作成日時 : 2016/03/30 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりにブーツ仲間と飲みました。
で、Samurai BootsブログではおなじみのRRLさんが履いてたRRLブランドのブーツ。
詳細をお聞きするのを忘れていましたが、きっとパイソン革。
夜中にこんなブーツ履いてる男と出会うと、それが友人でもけっこう驚く。

そしてパイソン履いて腕に巻いてらしたのが、このバングル。
画像

もちろんVintageのネイティブアメリカンのジュエリー。
圧巻の細工でした。
画像
よくも。こんなに同じ色のターコイズを集められたものだな、と感心しました。
他にもいろいろ面白いものを見せてもらったので、機械があればすこしづつご紹介しますね。

やはりブーツ仲間と話してると楽しいな、また近いうちに飲みたいものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お米みたいなサイズの石をこんなに沢山。。作るところを想像しただけで気が遠くなりそうです。
たいへん貴重な工芸品ですし、扱いにも気を使いそうですね。動きが雑な僕などは、いろんな所にぶつけて幾つかの石を失くしてしまいそうです(汗)

私事ですが、昨日から人生初のインフルエンザに悩まされております。今のグラついた精神状態なら、世界でイチバン高価なブーツも勢いでオーダーできそうな、、ヤバイです。

2016/03/31 14:10
欅さん
インフルエンザ大丈夫ですか?
一気にオーダー期待してます!
しずき
2016/03/31 23:33
パイソン一足どころか、パイソン、アリゲーター
リザードのトリオでミマミの夜を飲み歩いていたことがあります。
その私のパイソンは満員電車でピンヒールに踏まれて鱗が一枚割れてしまいました。
満員電車に乗るにはエンジニアブーツが最適(笑)
Whiskey Cat
2016/04/02 07:30
Whiskey Cat さん、豪華な飲み会ですね。
わたくし、蛇はどうも苦手なんです。
しずき
2016/04/02 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
RRLブーツ、飲み会にて。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる