初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS INDIANの絵

<<   作成日時 : 2016/06/16 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここ数年の間に、幾度か利用しているアメリカのインディアンジュエリーのお店があります。

少し前になるのですが、小物を送ってもらったら、箱に手描きで絵をのせてくれてました。

ちょっとしたことなのですが、すごく嬉しかったですよ。

さっそくお礼のメールをしました!
すぐに返信っもあって、少し交流できたかな、とさらにうれしさが増しました。

モノの価値ってこういうことなんですよね。
価格だけでなく、手に入れた経緯なんかが、そのままモノの価値のオンしちゃうんですよね。

世の中、まだまだいいことあるな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手紙や挨拶状までメールやプリントアウトした活字の時代。
人の心も渇くはずだ。。
なのに、パッケージにまで最良の心遣い。
ディーラーとしての気概と言うより、人としての信念のようなものが伝わってきます。
・・捨てられませんね(笑)
ツキ
2016/06/17 00:19
大切にしてます。
しずき
2016/06/20 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
INDIANの絵  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる